a o z o r a * b l o g




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新ブログ出来ました。

http://aozora-blog.jugem.jp/

相変わらずアフォなブログです。
以前のブログは、重かったので削除しました。よろしこ。

  1. 2006/09/23(土) 22:57:23|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お知らせ


お題挑戦専用のブログです。
試験的な設置ですが、
よかったらどうぞ。

http://yaplog.jp/aozora_tarako/

  1. 2006/09/17(日) 05:29:47|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

突然ですが

ブログをやめたいと思います。(重い為…)
携帯から見てくれていた方はすみません。ありがとうございました。
近々、携帯サイトも終えたいと思っています。

今まで、ご訪問ありがとうございました。

  1. 2006/09/08(金) 17:48:16|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

残酷な事件

3歳長男殺害

西宮女児重症
ぐったりしてる子を病院へ連れて行くのに、公園で休憩するのかしら…普通…

小学6年生の男子が、授業中に口論になり同級生を刺した事件にも吃驚しました。

何が起きてもおかしくない。いきなり後ろから刺されてもおかしくないんじゃないとさえ思ってしまいます。
どういう世の中だよ。

そんな中天皇のなんとかって人が男児出産しましたが。
ニュースで天皇の事をやってても、あんまり興味が沸かないのは私だけか。
娘二人がつまんなそうな顔してるように見えるのは私だけか。

仕事帰りに見えた中学校を見て、不覚にも「ああ~学生に戻りたい」と思ってしまいました。
当時は絶対戻りたくない!と思っていたのに、やっぱり自分も周りの人間と同じなんだなぁと思った。
いや、自分だけが特別だなんて思ってもいないけど。(矛盾。
部活帰りとかの、あの雰囲気が好きなんだよなぁ。放課後とお昼休みと帰り道が好きだったな。

今日はすごくムッツリ顔で仕事をしました。接客中は普通になりますが。
ちゃんと笑えてるかどうか不安です。

毎日すごく楽しそうに仕事をしていた友達が「やめたい・・」と呟きました。

  1. 2006/09/07(木) 19:25:09|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

悲痛な叫びっぽい

胸が痛いよー悪夢ばっか見るよー夜が怖いよー

あまりにも寝れれないので、氷枕で頭を冷やす作戦(by発掘あるある)をしたら
結構効いたので毎晩実施しているのですが、爆弾で爆破されて血がべとべとになる夢だったり
仕事で失敗する夢とか、もう、あ、悪夢、が・・

・・・病んでますか。orz

来週からちょっとスキルアップして、難しい仕事を習うのですが
「瀧水さん大丈夫かなぁ・・」とか言う人がいるらしく、
かなりムカついたので頑張りたいと思うのですが、
やっぱ体調とか考えると無理かもしれません。(長。
パラパラ降ったりやんだりの微妙な雨とか蒸し暑いとか…勘弁して。悪い体調が更に悪くなる。
寝ても休んでも休めないんじゃよー!!

  1. 2006/09/06(水) 21:20:39|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム | 次のページ

